読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インスタントインドネシア・インスタントコーヒーを予約なしで即日発送ならココ |

通販
。10月!冬の前にコーヒーの準備をしておくかな!と安価なインスタントコーヒーを探していたところ!こちらに行きつきました。未開封の200gもまだあります(笑)私のようにコーヒーの味が分からない人(笑)、量優先の人、コスパを考えるならオススメです!とてもいい珈琲です。

早速ご紹介!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

インスタントインドネシア・インスタントコーヒーインスタントインドネシア・インスタントコーヒー(400g)【200g×2】:【RCP】【HLS_DU】

詳しくはこちら b y 楽 天

ストレートよりも!ミルクや豆乳入れた方が美味しいです。注文してから届くまでとても早いです。ひと冬のつもりでしたが!1年くらいもつかもしれません。2杯入れると濃すぎて不味いです(苦笑)お湯を足し足ししていると、お茶っぽくなってゴクゴク飲めます(笑)にしても、200gって結構な量ありますよ!なかなか減りません。ありがとうございました。味はすっきりしてますが、薄いこともなく満足です。メール便で来るのがありがたいです。ティースプーン一杯で充分ですね。インドネシアコーヒーは安物のコーヒーの香りづけに使用される…との事で…つまり、美味しくないのか?と不安に思いつつも、大量に採れるからって品質が劣るわけではないだろう(むしろ良いことだと思う)と、レビューも少なくて心配でしたが購入してみました。たくさん入っててビックリ。味はあまりありませんが!酸味が少ないので私的には良かったです。元々ミルクたっぷりで飲むつもりだったので安心しました。家族も気に入っています。また購入したいです。家族も買っています。たっぷり入ってお得です。こだわる人には向かないかもしれないけど!量を飲む人には安いのでオススメ。初めの一杯、ブラックで飲もうとすると香りも良くなくて不味いなぁと…しかし、ミルクを混ぜたり、砂糖を入れて飲むと驚くほど美味しかったです。購入はこれで6回目くらいです。100円ショップで買ってきた容器に移し替えて使っています。コーヒー好きな自分と家族にはとてもお得で重宝しています。香りはコーヒーと言うよりは焦げたような香り。今は牛乳を切らすこともあるので、ブラックで飲む機会も増え、味に慣れたのかそのままで美味しく飲んでいます。私は元々薄いコーヒーが好きなので!それもあるのかもしれませんが。香りがよく、量も多くて満足です。